Honda Dog

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

dog_title.gif

以前にバモス・ホビオが発売された時に気になっていたのが、”ホビオ Travel-Dogバージョン”。 ちょうどアルの具合が悪くなって来た時期だったのですが、嫁と二人で「こういうのっていいよねー」と話していたものでした。
残念ながら、アルを乗せて走る夢は叶いませんでしたが・・・

そのとき「Travel-Dog」のサイトを知って、何度か見に行ったのですが、いつの間にか「WAN!DER DOG 人とクルマと犬のいい関係」というサイトも出来ていたのですね。
すごいなホンダ。 そのうち犬型ロボットでも出すんじゃないか?

Travel-Dog」がお役立ち情報サイトなのに対して、「WAN!DER DOG」は人犬関係についてのコラム主体。 なかなか面白く、為になります。
もっと早く知っていれば、義弟のところのスキッピー(オス1歳、アイリッシュセッター)のしつけに役立てたのにね。