カテゴリ別のエントリー数

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

左の欄のカテゴリリストの横の数字は、カテゴリごとのエントリーの数です。

これによると、本来の設置目的である、My SiteWeblogを抑えてダントツの一位は、Gourmet(食べ物関係の話題)だったりする。 いかに食い意地が張ってるかが如実に表れているようでお恥ずかしい。 まあ、ネタにし易いからというのもあるんですが。

あとオークションも多いなぁ。 主に落札してばかりですが、楽しいですしね。
本当はキャンプネタとかしたいんですが、全然行けてないのです。 仕方ないので、七輪買ってきて庭でバーベキューならぬサンマでも焼こうかしらん。 って、またGourmetネタじゃん!