4人目の姪の誕生

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10/8に、嫁さんの弟夫婦に女の赤ちゃんが誕生しました。 嫁の妹夫婦にも3人の女の子がいるので、4人目の姪ということになります。

今日は病院を退院するということだったので、嫁の実家にお呼ばれしました。 自分の姉にも2人の男の子がいるのですが、会ったのは生後6ヶ月くらい経ってからだったので、新生児を見るのは初めてです。 初めての外の世界(&ハシャギまくる姪3人)にも物怖じせず、赤ちゃんはスヤスヤ寝ていました。

こういう人生の節目となるお祝い事はいいものですね。 殺伐としたこの世界ですが、これからの彼女の人生に幸多からん事を。