MT-3.0D-ja-b2

  • 投稿日:
  • by

Beta Weblog:MT-3.0D-ja-b2

おまたせしました。Movable Type 3.0 日本語版ベータ2 を公開します。b2 では、これまでにいただいたバグレポートを中心に修正を行いました。

入れてみましたが、再構築するとJcode.pmがらみで止まってしまいます。 幸い、エントリーの追加/更新は問題ないんですが。 QuickPostはちゃんと動くようになったようです。
メジャーバージョンアップということで、最初からNLSを考慮して開発しているのかと期待していたんですが、現状ではそうではないようです。

b1にはなかった新たなバグも混入しているみたいだし、本当に7月15日にMovable Type 3.0 Developer Edition日本語版が出せるのかしら? 相当バグ取りを頑張らないと、お金を取るのは難しいと思うぞ。