「走り屋潰し」の少年15人を逮捕

  • 投稿日:
  • by

 レスポンス | 「走り屋潰し」の少年15人を逮捕

これまでに逮捕されたメンバーは取り調べに対して「ストレス解消のためにやった。自分よりも良いクルマに乗っているヤツを見ると腹が立った」などと、最初からクルマを破壊することありきだったことを大筋で認めている。
 
新たに逮捕されたメンバーの中には「静かなところで騒音をまき散らすローリング族を懲らしめる目的でやった。警察の取り締まりが甘いから俺たちが代りに排除してやった」、「ドリフト族のクルマに追いかけられて怖い思いをした知人がいる。その知人のことを考えると許せなかった」などと、義憤に駆られて行ったと供述しているようだ。

こういう話って、噂話では聞いたことがありますが、本当にやってるヤツが居たんですね。
どっともどっちだけど、妄想を実際にやっちゃったら犯罪だよ。