2004年の総括(1) バイク公約編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニュースサイトでは、どこも10大ニュースや総括の記事が載ってますが、個人的にもちょっとやってみたいと思います。
まずは年初に立てた、バイク関係の公約から。

52deg. V-Twin's World

 元旦は過ぎてしまいましたが、ここで一年の計をば。
 
  1.シート補修or交換(未だ方針考え中)
  2.リアホイール製作(タイヤ交換に合わせて)
  3.サイドパニア購入(タンデム用)
  4.第二次九州遠征(あわよくば五島上陸)
 
この4つは、なんとか実現したいと思います。
 
 本当は四国一周もしたいし、東北や北陸にも行きたいし、再びバイクで帰省してみたい(それも2ケツで)と、やりたいことは沢山あるのですが。

確か年明けに書いたと思ったんですが、blogじゃなくて掲示板の方でした。

書いた内容についてもすっかり忘れていたのですが、どうやら3.以外は達成できたようです。 特に4.は費用・時間の両面で、内心難しいと思っていたのですが、10月末に3日間で往復(自走)するという強行軍で実行してしまいました。

北陸はGWに3泊4日で行ったので良しとしましょう。 しかし、四国は九州の帰りに通っただけ(道後温泉と讃岐うどんは経験しましたが)。 東北は構想3年、いまだに行けてません。 実現度で言えば70%といったところですね。