IT乙女、携帯カメラで恋を占う

  • 投稿日:
  • by

ITmediaニュース:IT乙女、携帯カメラで恋を占う

「カードから見える、あなたの恋愛運は……遠い過去(2~3カ月前):恋がひとつのゴールを迎えました。どんな形であれ結果が出たということでスッキリしたはず。周囲の人に『よく思い切ったね』とほめられもしたようです」――思い当たる節がある。2カ月前のクリスマス。恋を探そうと、サンタキャミソールと半袖シャアザクTシャツを着て新宿を練り歩いた(関連記事参照)。恋は見付からなかったけれど、「新宿のど真ん中であんな格好するなんて、よく思い切った」と誉められた。――当たっている。

ITは、いま:災害に立ち向かうIT」など、まじめな記事も書いてるんですが、どうしてもネタ的記事が目立ってしまう有花タン。 IT戦士を卒業して、今年はIT乙女なのか?