Logicool MX610 その後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週末に、ようやくAmazonから MX610が届きました。
で、今日会社に持ってきて使ってみたわけなんですが、残念ながらCAD用3ボタンマウスとして使うには向いていない、という結論になりました。

何がって、ホイールをクリックした時に、横方向のスクロールを可能にするチルトホイールが「グキッ」っていう感じにチルトしてしまうんです。 なので中央ボタンとして働かせるのが難しいのです。

という訳で、MX610は自宅用として使うことにします。 会社用はあらためてチルトしないタイプのマウスを購入することにします。