ボウリングを連続11時間、料金未払いの男を逮捕

  • 投稿日:
  • by

asahi.com: ボウリングを連続11時間、料金未払いの男を逮捕

約11時間にわたりボウリングをし続け、料金約2万4000円を払わなかったとして、埼玉県警は27日、狭山市東三ツ木、無職中津忠容疑者(60)を詐欺の疑いで逮捕した。「もっと投げ続けたかった」と容疑を認めているという。

定年退職してやることがなくなったのかな? いっそギネスに挑戦してみては?

あまりに面白いので全文引用。

狭山署の調べでは、中津容疑者は同市新狭山1丁目の「新狭山グランドボウル」で、26日午前11時40分ごろから午後10時50分ごろまで、料金を払わずに48回のゲームをした疑い。店員に精算を促されると「知人が金を持ってくるから」と答えたが、翌日午前2時の閉店時間になっても料金を支払わなかったため、店員が同署に通報した。
 
ボウリング場従業員の話によると、同容疑者は休むことなく、1人で黙々とプレーを続けていたといい、48ゲームのアベレージは133点、最高点が187だった。精算しないと、同一レーンでは48ゲームしかできない仕組みになっていたという。

すげえ! 大したもんだよ。
オレなんかがやったら、体がバラバラになるほどの激痛で、一週間はベッドから起き上がれないと思うよ。