『Mr. & Mrs. スミス』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

smith.jpg

今年の正月は、風邪を引いていたこともあって、完全な寝正月でした。
明日から嫁は仕事なので、映画でも観ようとユナイテッドシネマズ入間に行ってきました。

14時前に着いたのですが、駐車場に入る前に車列が。 仕方ないので、自分が先に下りてチケットを買いにいきました。
チケット売り場に行ったら、そこも大混雑。 15分くらい並んでようやく買えました。 今日は水曜日なので、レディースデー(女性は\1k)でもあったのですね。 冬休みということで子供連れも多く、一番人気は『チキンリトル(吹替版)』のようでした。

無事チケットを購入して、時間つぶしに隣のサイオスでボーリング。 昨年末の職場のボーリング大会では180台を出したのですが、今回はまた120程度。 難しいね。

Mr. & Mrs. スミス』は、本当は昨年観に行く予定だったのですが、嫁が体調を崩していて延期になっていたのでした。 「今年(もう昨年ですが)一番のデートムービー」という話に嘘偽りはなく、とても楽しめました。 出来れば付き合い始めたばかりのカップルよりも、結婚して5、6年経った夫婦で観に行くのが一番かも。 我が家がそうでしたから。

しかし、ああいいう映画撮った後じゃ、さすがに付き合ったとしても結婚しようとは思わないよね。 > Mr. Pitt & Ms. Jolie