犬めくり番外編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう一つ届いたものがありました。

DSC03070.jpg

昨年末に東急ハンズに行ったら、毎年買う週めくりカレンダー『犬めくり番外編』が売り切れでした。
あわててネットで探したのですが、とき既に遅し。 どこも売り切れでした。
出版元のカミンのサイトへ行ったら、年明けに売れ残った分が店頭から帰ってくることもあるので、キャンセル待ちの予約を受け付けていました。
一縷の望みで予約していたのですが、先週メールが来て購入できるとのこと。 \(^o^)/
それが今日届きました。

このカレンダーは1Fのトイレに置いています。 ちょっとヘンでかわいらしい犬たちの写真が、いい具合に脱力させてくれるのが、便秘解消に効果があるようです(?)。