ハーフタイムショーはストーンズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎年、スーパーボウルの日は有休を取ってBSで生中継を観ます。
とはいえ、今シーズンはレギュラーシーズンを含めて、全く試合を観ていません。
シアトルvsピッツバーグというのも先週知ったくらいで。

試合の前半は、シアトルの方が1st Down取れてて、流れが良かった。 ピッツバーグはターンオーバーもあったし。 でも、判定がというか運がシアトルに向いてなくて、フィールドゴールの3点どまり。
逆にピッツバーグはワンチャンスを物にして7-3。

ハーフタイムショーは誰が出るんだろう? 今ツアーやってるストーンズだったりしてねー、と嫁に話していたら、本当に出てきたよストーンズが。
ミックの腹はすごいね。 チャーリーも元気がいい。 逆にキースはヨボヨボで、「サティスファクション」の後半でようやくちゃんと弾きだした。
それでも観客を盛り上げるのは流石。

後半、開始早々にピッツバーグがタッチダウン。 さらにもう一つ、と思ったらインターセプトで、逆にシアトルがタッチダウンを返した。 いい試合です。 第4Q勝負かな。