『A Perfect Sky』 BONNIE PINK

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

いわゆる「エビちゃんのCMの曲」です。 昨日、Moraのダウンロードランキング見たら、これが1位になっていて、ちょっとビックリしました。 CMはずいぶん前からやってますが、CDが発売されたのは最近なんですね。

A Perfect Sky
A Perfect Sky
posted with amazlet on 06.07.12
BONNIE PINK Burning Chicken Masato Suzuki
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/06/28)


BONNIE PINKは1stアルバムも持ってて、昔から「歌うまいなぁ」と思っていたのですが、「でも売れねぇだろうなぁ」と思ってました。 バカ売れしないけど、長続きするアーティストって感じ? EPOとかもそうだったよなぁ。

でも映画 『嫌われ松子の一生』 のテーマソング 「LOVE IS BUBBLE」(ジャケットが秀逸!)で吹っ切れた(?)のか、急に注目が集まってきているようです。 大変喜ばしいですね。 次のアルバムが楽しみです。

『嫌われ松子の一生』 といえば、観に行きたかったんですが出張で機会を逃しました。 劇団ひとりのファンなんです。