BBSも死んでました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Apache2.2にして、これを書いているMTの管理画面やカウンタなどのCGIはちゃんと動いているのに、なぜかBBSだけが動いていませんでした。

CGIを見直すと、現在のドメインではなくISPのURLで指定された画像やらスタイルシートの記述が。
それらを相対パスに直して、さらに携帯/PC振り分け用CGIを廃止(今は一つのCGIで両方に対応できるようにしてある)したら、ちゃんと表示されるようになりました。
ついでなので、目に付いたサイト内の古い記述を修正したり。

天気がいいですが、今日もどこにも出かけないで終わりそうです。