二兎を追う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ディスクは4枚がいいところみたい。 パワーアップするのは間違いない。 それも暴力的な程に。 飛んでいくんじゃないかと思うもん。
でもやはり音が大きすぎる。 たまに乗るくらいならいいかもしれないが、毎日の通勤に使うのは苦痛だ。

求めているのは、「ほんの少しの音量アップと引き換えの、ほんの少しのパワーアップ」なんだけどな。

とりあえずデイトナのインナーサイレンサを入れてみたがどうだろうか? グラスウールを買ってくるのを忘れたので、明日帰りに買ってこよう。 インナーサイレンサに巻き付けるつもり。 スチールウールじゃ引っ掛かって、サイレンサ内に入ってくれなかった。

これでダメなら、スーパークワイエットバッフルを入れるしかないな。 それでもダメならお蔵入り!?