コストコ行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

義父母のお供です。 トラックが少ないせいか、道路が混んでなくてよかったです。
店内の混雑も思ったほどではなかったです。 コストコは年中無休なんですね。

お目当てのペットフードは売ってなかったですが、エンジンオイルは購入。 これで今年の分は大丈夫。
あとは食品類。 米国産牛肉は買いませんでしたが、ラム肉とか豚肉とか。 
豚バラブロックを買ったので、明日からベーコン作りにチャレンジする予定です。 でっかいアトランティック・サーモンの切り身も魅力的だったんですが、初回のチャレンジに冷薫はハードル高いかなと。

スモーカーは2年前に買ってあったんですけどね。 楽しみです。