BitTorrent対応のギガビットLANルータ

  • 投稿日:
  • by
  • ハッシュタグ:

ITmedia D PC USER:プラネックス、BitTorrent対応のギガビットLANルータ「MZK-04G」

MZK-04Gは、WAN側1ポート/LAN側4ポートをすべてギガビット対応とした有線LANルータ。USBポートを2基装備しており、USB外付けHDDを接続することによりNASとして利用することが可能で、iTunesサーバとして用いることもできる。またBitTorrent機能も備えており、ブラウザからダウンロード設定を行うことでルータ単体でのダウンロードを行うことができる。

今使っているCG-BARPROGがハングアップを繰り返す(価格.comのクチコミ見ても同様の声が多いので、そういう仕様なんでしょう)ので、リプレースを考慮中。 これじゃおちおちツーリングにも出かけられません。
これなんか面白そうですが、BitTorrentは使ったことないんですよね。