吊り橋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結構揺れます。

photo

このあとR140の本線に出て少し秩父側に戻って、中津川へ入りました。
中津川林道ではノンストップで三国峠まで走りました。 

DSC02568.jpg

三国峠から下って、そのまま川上牧丘林道へ。 こんな明るいうちにここを上るのは初めて。 やっぱり大変な道ですが、大名栗林道で免疫が出来ているので、ノンストップで峠まで。

DSC02580.jpg

峠には今日も大勢のハイカー、登山客が。

DSC02582.jpg

面白かったのは、三国峠でフロント・バンパーを外して補修していたトヨタのマーク2(?)が、あのガレた道を登ってきたこと。 バンパーがボディと違う色に塗ってあるヘンなクルマなんですが、彼にとってはクロカン四駆でガレ場を登るなんてルノアールのココアのように甘っちょろいことなんでしょう。

大弛峠からの下りは、クルマも少なくてかなり楽しめました。 途中で大きな落石が。 写真を撮っていたら、友人Hが「あの岩も落ちそうだね」というので頭上を見上げたら、同じくらいの大きさの岩が半分ぐらい露出してました。 すぐにその場を離れたのは言うまでもありません。

DSC02583.jpg