申し分なし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

今朝は低温で雨上がりでしたが、始動してすぐチョークを戻してもしっかりアイドリングしてるし、暖気が不十分な状態でも低開度でエンストするようなことはないし、100%満足できるマナーの良さでした。
もちろん、張り付きはまったくなし。 あの悪夢が嘘のようです。 同じキャブとは思えません。 これなら誰が乗っても大丈夫でしょう。

こうなるとやっぱりRAYバルブを使ってみたいなぁ。 武川のマニホールドは、キャブが少し斜めになるんですが、当然スロットルバルブ(カッタウェイ)の自重で側圧が少しですが増えてしまいます。 張り付きにはマイナスかもしれませんね。

今にして思うと、セッティングを完全に出してからRAYバルブにチャレンジするべきでした。 帰宅したら交換してみたいと思います。