CDを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回の出張では、珍しくCDを2枚買いました。

こんだけ海外出張(といってもアジアだけですが)に来ているのに、今まで一度も買ったことがなかったのです。

今日買ったのがコレ。

Sean Kingston
Sean Kingston
posted with amazlet at 09.01.09
Sean Kingston
SMJI (2008-02-19)
売り上げランキング: 38829

日本はどうだか知りませんが、マレーシアでは昨年、「Beautiful Girls 」が一日一度はどこかで耳にするほどヘビーローテーションで掛かっていました。 ローカルのスタッフの着メロになっていることも多かったですね。


もう一枚は、「マレーシアのあやや」と勝手に命名した mila の『persis mutiara』です。 Amazonになかったので、YouTubeでどうぞ。

昨年の会社のAnual Dinnerで、彼女がゲストライブをやったのですが、音は外さないし客あしらいはうまいし、結構ベテランかと思ったら23歳とのこと(失礼)。

『persis mutiara』は2007年発売で、私が一番聞きたかった曲は入ってなかったですが、いつか日本で買えるようになるといいですね。