U2ボノ 「マイケルは言葉では言い表せない才能の持ち主」

  • 投稿日:
  • by

asahi.com(朝日新聞社): U2の世界ツアーがバルセロナで開幕、宇宙と交信も - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

この日の「エンジェル・オブ・ハーレム」の演奏は急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんに捧げられた。
 
ボーカルのボノは「ビリー・ホリデイのために書かれた曲だが、今夜はマイケル・ジャクソンのために演奏する。言葉では言い表せない才能の持ち主だった」と故人をしのんだ。演奏はこの後、ジャクソンさんのヒット曲「マン・イン・ザ・ミラー」や「今夜はドント・ストップ」へと切り替わった。

日本には来ないのかな? 久しぶり(というか最後に観たのはPOP MART TOUR)に観たい気がする。
VERTIGO TOURのときは、最初横浜ってことだったから行く気なくしたんだけど、延期でさいたまになったんだよね。 行けばよかったな。