関越道三芳PA上り線に「Pasar三芳」が12月オープン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

関越道三芳PA上り線にPasar三芳がオープンへ|GAZOO.com

NEXCO東日本は、道ナカ商業施設「Pasar(パサール)」の第3弾として、関越道三芳PA上り線に「Pasar三芳」(上り線)を2009年12月16日(水)午前10時にオープンすると発表した。
 
Pasar三芳では、“心のスイッチを切り替えてちょっと一息つける癒しの空間”を演出し、魅力的な店舗が18店オープンする他、トイレや駐車場の改修も完了している。
 
回転すしや本格的な味が楽しめるフードコートやテイクアウトコーナーを展開し「食」を提供するなど、ビジネスユースから行楽まで様々なニーズに対応できる施設になる。

そういやなんか作ってたな。 どんなお店が入るんだろう? 楽しみだね。

というか、いま気づいたんですが、三芳ってサービスエリア(SA)じゃなくてパーキングエリア(PA)なんですね。
あんなに大きくて、売店や軽食(スナック)もあるのにね。 ちゃんとしたレストランがないと、SAっていえないのかな?