GXRを持って散歩

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

犬を連れての散歩なので、満足な写真は撮れませんでしたが、あじさいを撮りたくて持って行きました。

R0010072.JPG
(クリックすると、等倍で写真が開きます)

この青色はすごく好きです。

R0010131.JPG

がくあじさいってあんまり好きじゃなかったんですが、ようく見ると面白いですね。

R0010129.JPG

マクロ機能って、実はあまり使ったことがありませんでした。 ピントが合わないことが多いような気がして。

R0010009.JPG

でも、『リコー「CX3」の“望遠マクロを極める』という記事を読んで、試してみようかなと思った次第。

R0010027.JPG

でも初心者なもので、どうしても同じような日の丸構図になってしまいますね。

R0010092.JPG

豆粒センサーに廉価版レンズですが、結構キレイにボケてくれます。

R0010077.jpg

吉郎がグイグイ引っ張るので、片手でプルプルさせながらの撮影ですが、面白いですね。 次は一人で撮影に出てみようかな。