カムは到着したものの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

125ccエンジン用のカムシャフトは、既に届いています。

DSCN3721a.jpg

武川のRステージ+D R10です。

DSCN3722.jpg

R15に比べると、オーバーラップがINバルブが5°遅く開いて、EXバルブが5°早く閉じます。 つまりオーバーラップが10°小さくなってるってことかな?

ところで、この製品にはストッパープレート(デコンプカムの逆転を止めるヤツ)が付属していません。 前に買ったホンダ純正品(14150-GN5-911)は、C100EXカムと一緒に売ってしまったのでした。

以前は昼休みに純正部品を注文に行けたのですが、そこが無くなってしまったのでWING店まで行かなくてはなりません。 新狭山近くのR16沿いにあるんですが、時間がなくて行けてないのです。
今週末にエンジンが完成できるかと思っていたのですが難しそうです。 タイヤ交換もしなければならないので、ちょっとお預けですね。