またつまらぬモノを買ってしまった

前から欲しかったのは確かなんですが。

コレです。

M51.jpg

Lenovo ThinkCentre M51 Ultra Small8118-KJE) です。
2台ある NetVista M41 Slim を Atom化して、ようやく Pentium 4 と Windows Xp にオサラバしたはずだったのに、何故に? しかも、コイツは Mini-ITXに載せ替えなんてできそうにありません。

でも、いいんです。 カッコイイから。
買ったのは本体だけなので、今使っている指紋認証付き IBM純正キーボードと組み合わせることにしましょう。

今のデスクトップ機用には、こちらを発注しました。 もちろんUnifying対応です。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応 K340
ロジクール (2009-09-18)
売り上げランキング: 533

マウスは今のをそのまま使う予定です。 液晶モニタはどうしようかな?