PHPの開発環境その後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

PHP Editor をしばらく触ってみましたが、やっぱり編集は手慣れた秀丸でやりたいです。

秀丸で困るのが「プロジェクト」の概念がない(あるらしいけど、よくわからない)ことで、複数ファイルでの検索・置換がやりにくい(出来ない訳ではない)ことです。

そこで秀丸と併用できる、フォルダ内の全文検索ソフトを探しました。
正規表現は苦手なので、選んだのは Grape File Search でした。 コレ、以前にも使ったことがありました。
動作も高速だし、とっても便利です。 テキストエディタ愛用者にはオススメです。