キャンプツーリングに便利なBBQスタンド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一人で野営するときは、夜食は手早く済ませてしまいたいので、弁当などを買うことが多いです。
でも複数人で酒飲みながら、なんていうときは、それじゃ味気ないですね。

以前は、ホームセンターで買った折りたたみ式のBBQスタンドを持っていたのですが、佐久間から茅野に抜けるためにR152の点線部分を激走していたときに、どうやら落としてしまったようです。
また欲しいと思ってホームセンターを探しているのですが、あれ以来見かけませんね。 どこのなんていうメーカーの製品だったのだろう。

よく考えたら、昔作ったWebサイトに自分のキャンプ道具について記録を残していました。

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527
尾上製作所(ONOE)
売り上げランキング: 2932

Amazonでも売ってました。 さっそく購入しました。