東北方面かな

ヤン坊マー坊にお伺いを立てたところ、6/16~6/19の天気はまずまず。 どちらかというと東北方面の方が良好なようです。
単なる「いってこい」じゃなくて、エリアの中でウロウロしたいので、あまり遠くまでは行かないと思います。

おそらく初日は二本松あたりでキャンプして、二日目は米沢を抜けて鳥海山のなるべく近くまで。
三日目に鳥海山を堪能してから長岡くらいまで降りてきて、最終日に帰宅という感じでしょうか。
明日にはもうWaveに荷物を積んじゃいます。 今回は忘れずにフライパンを持って行かなくては。

間に合えば、あるパーツも取り付けたいと思っているのですが、なかなか届きません。
10日の21時に筑豊(福岡県)を出て、中継の名古屋に11日の18時着って、西濃運輸遅すぎ。 途中で寝てただろ。