ヒロインは眠らない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

抜け出るのは誰だ? 次世代ヒロイン決戦 芸能プロダクション研究(3) :日本経済新聞

大ブレイクした武井咲を筆頭に、剛力彩芽、大野いと、橋本愛ら1990年以降生まれの若手の活躍の場が広がり、存在感を増してきた。人気女優を多く輩出しているプロダクション別に、次世代を担う注目の若手をピックアップした。武井咲に迫り、一歩抜きんでるネクストヒロインは誰か。事務所ごとの活動も増え、事務所のカラーが見えるようになった昨今、プロダクション事情と合わせて、ネクストヒロインを解説していこう。

まさに群雄割拠という感じですね。
この表にはないですが、個人的には木村文乃さんが伸びるんじゃないかと思います。 24歳くらいが一番いい時期じゃない?

DoCoMoのCMの山下リオさんもいいですね。 頑張ってほしいです。