今年もお世話になりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

現在、タイはアユタヤという街に出張しております。 5年ぶりに海外での年越しとなりました。

しかも五月連休、八月連休、年末年始と、三大連休を全てタイで過ごすことになるとは、一年前には思いもしませんでした(八月は個人旅行でしたが)。

何と言っても今年は出張が多かったです。
海外出張ももちろんですが、国内の出張も多かったので、キャンプツーリングにあまり行けなかったのが残念です。
来年がどうなるかわかりませんが、仕事と家庭とツーリングを三位一体(?)で鼎立させたいですね。

大晦日になって、大滝詠一氏 死去のニュースが流れてきました。 高校時代からファンだったので大変残念です。
ミハエル・シューマッハーもスキー事故で重体だとか。 なんとか回復してほしいです。
今年は各界で大物が何人も亡くなったような気がします。 たまたまなんでしょうが、良くも悪くも時代が回った印象です。

それでは皆さまもよいお年を。
来年もよろしくお願いします。