タイヤラックを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

嫁がスタッドレスに履き替えたので、外したタイヤを保管するラックを買いました。

アイリスオーヤマ タイヤラック カバー付 KTL-590C ブラック
アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング: 7

ステンレスパイプを使ったラックの方がカッコイイのですが、人に見せびらかす為に買う訳じゃない(カバー掛ければ見えないし、防犯上も目立たない方がいい)ので一番安いタイプにしました。

鉄チンホイールだし、盗まれることはないと思いますが、念の為にワイヤーロックを買いました。

1800mmの長さがあれば、上下4本のホイールを1本で通すことが出来ました。 もっと太いワイヤーならなお良いのですが、ホイールカバー付き鉄ホイールは通せる穴が大きくないのでこれにしました。

本気で取りに来られたら、ABUSのチェーンでも絶対とは言えないですが、通り魔的な犯行には十分かなと思います。