Huawei MediaPad T2 8.0 Pro 到着

IMG_20170401_000406.jpg

届きました。

今回は強化ガラスではなく保護シートにしてみました。

面積が大きいですが、気泡も入りにくく貼りやすかったです。

DSC00478.jpg

大きさを較べてみます。 左から T2 8.0 Pro、Nexus 7(2013)、Galaxy A8(5.7インチ)です。
カードリーダーから 128GBの MicroSDXCを抜いて、このタブレットに入れてます。

使ってみた印象では、同じくAndroid 6.0.1にアップグレード済みの Nexus 7の方がサクサク動くように思います。 T2 8.0 Proは若干もっさりしてますね。 出張中の暇つぶし用なので、文句は言いません。


そういえばケースを買うのを忘れていました。 持ち運び時の保護だけでなく、ビデオの視聴時にスタンドにもなるタイプがいいですね。

似たようなモノは同じ価格で何種類も出ていたのですが、「ヘンな臭いがしない」というレビューを信じてコレを買いました。

IMG_20170403_201733.jpg

簡素な包装。 いかにも中華品ですね。

IMG_20170404_000455.jpg

蓋を閉めても若干浮いてます。

IMG_20170404_000514.jpg

開いたところ。

IMG_20170404_000526.jpg

背面です。

IMG_20170404_000605.jpg

スタンド状態。 視聴距離が取れない場合は、もう少し角度が寝ていた方が見やすいのだけど。

IMG_20170404_000731.jpg

ローアングルにしようとすると、ちょっとだらしない感じに。
「値段なり」というか安物なんですが、まあ用は足りるでしょう。