尾上フォールディングBBQコンロのオプションパーツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

世間的には笑'sの「B-6君」などを使っている方が多いですが、自分は15年前から尾上製作所フォールディングBBQコンロ(F-2527)を使っています。

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ
尾上製作所(ONOE)
売り上げランキング: 828

キャンプでサンマを焼いたり重宝しているコンロですが、長年使っているとプラスチック製のキャリングケースが割れてきちゃうのですよね。 本来は十分に丈夫なケースなんですが、バイクに積んでるとどうしても振動が多いので。

今使っているのは二代目なのでまだ大丈夫ですが、ケースが割れてしまったらどうしようかと思案していました。

そしたらちゃんとあるのですね、純正バッグが。

尾上製作所(ONOE) バーベキュープレート 2730 DP-2730
尾上製作所(ONOE) (2013-07-10)
売り上げランキング: 10,843

こんなプレートもありました。 焼きそばとか作るときに重宝しそうです。 ステンレスバットだと熱で歪んでくるのですが、これなら大丈夫かな?

長年使っていると網も焦げがこびりついて取れなくなってくるんですよね。 替え網があると安心です。