経県値

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

切込隊長BLOGで知った経県値&経県マップ
自分の場合は、このような結果に。

ツーリングとキャンプをするようになって、一気に宿泊経験のある県が増えましたね。
意外なのは、実家のお隣の福岡県での宿泊経験がないということ。 近すぎてわざわざ泊まりに行くほどでもないということか。 千葉と神奈川も同様。
↑ 間違えました。 箱根の保養所には何度も泊まっているので、神奈川県も宿泊済みです。

あと、大阪、兵庫を避けているのも如実にわかります。 なんかカツアゲされそうで。
↑ 兵庫は今年のGWに、日本海沿岸をツーリング致しました。 よって、”歩いた”に変更させて頂きます。

来年は高知へ進攻したいなぁ。 あと青森も。