ひとまず完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

課題はたくさんあるのですが、ひとまず通勤に使える状態にはなりました。

photo

詳しくは BlackPepper を見てほしいのですが、やはり大変な作業でした。 > ZX化。 バイク整備の経験が浅い方には無理だと思います。

ジョルカブのフレームはあまり剛性が高くないので、テレスコにするとバランスが悪くなるかもと覚悟していたのですが、そんな心配は杞憂でした。 むしろ路面の不整も軽くいなして、ブレーキングでもしっかり受け止める懐の深さに感心しました。 これが”バイクのサス”だよね!って感じです。

HA05のマフラーも本日ようやく届いたので、来週末にでも装着してみようと思います。 具合がいいようなら、今の純正芯抜きマフラーは解剖に供する予定。 内部構造を見てみたいので。 もったいないようですが、実はもう一本未改造の純正マフラーを持っているので大丈夫。