友人Hは、昨夜部下に飲み誘われてしまい、出発したのは09:30だったとか。
今夜は宮城県北部の達居森と湖畔自然公園でキャンプしているそうです。

自分も明日は3時起きなので、そろそろ寝ないといけないのですが、まだ準備が終わっていません。
こうやってビール飲みながらblogを書いてる場合じゃないんですが、装備は揃っているのであとは着替えを入れるだけですからね。

友人Hからの情報によれば、一般道も混んでいてペースアップが望めないとのこと。
internavi Pocket」にお伺いを立てたら、白河から会津若松に抜けてR121→R287→R13と進むようにとのお告げが。 到着予定時刻は15:49だとか。
仙台で牛たん喰えないじゃんか! 盛岡の「もりしげ」はどうする!? とか課題もありますが、ここは信じてみようかなと思います。

それにしても、2週間前もロンドン五輪の開会式1時間前に出発したのですが、閉会式も見ることはできませんでしたね。


初日へ続きます。