ジェットヘルメットを新調

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

R0010466.jpg

来年でもいいかと思っていたんですが、横輪でJA1の値引きが40%に拡大されたので、買ってしまいました。

R0010467.jpg

色はRF1と同じくブルーメタリックです。 JA2にはブルーがないというのも、JA1にした理由の一つです。

R0010468.jpg

製造元はRF1と同様にOGKカブトです。 でもカブトのラインナップには、該当するモデルは見当たりません。

ちなみに長時間被っていると耳が痛くなったRF1ですが、最近は慣らすために通勤に使っております。 短時間なら痛みは出ませんし、着脱も不自由はありません。

八月連休のときは、何故か顔(頭か?)がムクんでいたように思います。 しかも日を追うごとに酷くなりました。 何だったんでしょうね?