2013年 今年の抱負

早いもので明日は仕事始めです。
年末は仕事納めまで出張でしたが、年明けもすぐに出張続きです。 オーディオ遊びはしばらくお預けですね。

昨年は義父が他界したりと大変な一年でした。 今年は皆が健康で穏やかに暮らせたらと思います。

さて、忘れないように今年やりたいことを書いておきたいと思います。

1.山陰~九州北部ツーリング(5月連休)
2.千葉、栃木、東京、埼玉で1泊キャンプ
3.紀伊半島ツーリング(3泊)
4.能登半島ツーリング(2,3泊)
5.北海道ツーリング(夏前)

1.については、「キャンプしたことない都道府県」をローラー作戦するというものですね。

2.も同様です。 神奈川山梨はクリアしたので、関東は残り4都県です。
ちなみに唯一の「未踏の地」沖縄は、今年もまだ行かないと思います。

3.と4.は久しく行ってないところなのでまた行きたいなと。
実は正月明けに友人Hから、湯元山荘のバンガロー泊のツーリングを誘われたのですが、辞退しました。 「勢い」で行くには、遠すぎるし寒すぎます。
それでも友人Hは、息子と二人乗りで行ったらしいですが。

5.なんですが、夏休みに嫁と旅行が入りそうなので、ツーリングには行けません。
仕事の都合がつけば、5連続有休取って北海道に行ってみたいなと思います。 夏休みを外せばフェリーも取りやすいでしょうしね。

他にも「灯台50選」を5箇所以上、できれば10箇所くらい廻りたいですね。


バイク以外では、引き続き節電の努力を続けていきたいです。 マイコンを使ったH/Wも作りたいなぁ。
オーディオもDAC以外にいくつか考えています。

仕事で達成したいこともあるのですが、これは内に秘めておきたいと思います。