温水ファンヒーターの入れ替え

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

寒くなってしばらくは、小型の温水ファンヒーター(ノーリツ RH-3503RN-BL)でも十分に居間を暖めることが出来ていたのですが、冬本番となってだんだん設定温度に届かなくなることが多くなりました。

そこで当初の予定通り、居間のファンヒーターを大型タイプ(ノーリツ RH-5203RN-BL)に入れ替えることにしました。

R0017088.jpg

このファンヒーターが入るように寸法を決めて購入したメタルラックでしたが、本当にギリギリですね(汗)。
リモコンや操作性は RH-3503RN-BLと共通なので、戸惑うことはありません。

暖房能力はやはり高くて、エアコンを併用しなくても居間+キッチン+洗面所を暖めることができます。

R0017089.jpg

今まで使っていたファンヒーターは、寝室に持っていきました。 8畳しかないので、暖房能力的には十分です。
こちらもラックを買おうかな?