轢死体

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

xperiaacrohd_crash01.jpg

The クラッシュ!(au Xperia acro HD IS12S) - ケータイ Watch

壊れたもの
 Xperia acro HD IS12S
 
事故の内容
 自転車乗りなので、普段はスマホを自転車のハンドル部にマウントしてナビとして使っています。この日は走行中に路面の凹凸でスマホが落下……。そして、(交通量少ない通りなのに)なぜかタイミングよくトラックが通過……。そして、(ちょうど運悪く)スマホはトラックのタイヤの通過線上に……。
 
損害額
 保険の類には一切入っていなかったので、購入金額全損です……。発売直後に購入したため、8万円前後だったかと……。
 
投稿者の談
 軽いトラウマになりそうな出来事でした……。挟みこんで固定する方式を過信してはいけない……。

こわ~。 こんなんなっちゃうんだね。 原型を留めてないじゃん。

やっぱり保険に入っておいた方がいいのかな?
自分はマジックテープ+命綱方式ですが、気をつけようっと。