リアBOXの取り付け

昨日、Wave110i に GIVI の E33N POINT を取り付けました。

R0010381.jpg

で、いきなり完成図。

R0010395.jpg

この日は雪交じりの寒い日で、さっさと作業を終わらせたかったので。

R0010397.jpg

ケースは可能なかぎり後方に装着しました。 モーメント的には不利ですが、デイバッグを背負っても当たらないのはもちろん、2ケツしたときのことも考えてのことです。
キャリアがかなりしっかりしているので、極端に重いものを載せなければ大丈夫でしょう。

続いてハンドルカバーを装着しました。

R0010366.jpg

ジョルカブに使っているのと同じ、ヤママルトの NEW F1 210 です。

R0010404.jpg

装着はカンタンでした。 マッチングも悪くなさそうです。 濡れて見えるのは、防水スプレー(スコッチガード)を吹いたからです。 NEW F1 210 の生地は、撥水性があまりないですからね。

防水スプレーが乾いてから、ボディーカバーを掛けました。

R0010394.jpg

風防の装着がまだなので、前側が下がってしまってますが、リアにBOXがあってもしっかりカバー出来ています。

R0010405.jpg

とりあえずこれでOK、と。