9年前のツーリングレポート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初めて九州へツーリングに行った、2003年のGWのツーリングレポートを復刻しました。

書きかけで未完だったのが、Webサイトの改造中に本文が飛んでしまい、それっきりになっていたものです。 復刻といっても、本文はほとんど新規に書き起こしています。

既に記憶も曖昧になっており、その時々の状況や何を考えていたのかを思い出す(想像する)のに苦労しました。
でもGPSのトラックログのおかげで、いつどこを通ったのかはほとんど解明できました。 GPSさまさまですね。


写真だけは残っていたので、blogに合わせて元画像から縮小して作り直しました。
デジカメ(FinePix A201)の写真はなぜかピンぼけが多く、Vectis S-1(APS)のはフィルムスキャナのカラーバランスが悪くて彩度が高過ぎます。 妙な具合になっていますがご勘弁を。


こうやって振り返ってみると、計画性のなさは昔から変わっていないことが明確になって、赤面することしきりです(特に4/29)。 今年のGWのツーリングに活かしたいと思います。

7日間のツーリングを追体験することになった訳ですが、まるで本当に走ってきたかのような疲労感が残りました。 まだ復刻したいレポートはあるのですが、心身ともに元気でヒマな時でないとできないですね。